「ラリプラ208応援フォトコンテスト」結果発表〜!! – ページ 3 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

「ラリプラ208応援フォトコンテスト」結果発表〜!!

©RALLY PLUS

ラリプラ賞
賞品:柳澤選手/中原選手(+編集長ヒラ) サイン入りチャンピオンTシャツ
chikuma さん(Twitter @chikuma)

続いて、ラリープラス編集長ヒラの独断と偏見による「ラリプラ賞」はこちらの作品!
03_chikuma

新城ラリーのリエゾンで、思い切った構図が目を引く作品。立ち並ぶ黄色や赤に色づいた木々と、夕暮れ間近の落ちかけた日の光を受けるススキに、11月の最終戦ならではの季節と時間が感じられますね。デイ1最後のSSを終えてチームの元へ帰還するシーンを表現するのにピッタリの作品だと思います!

ホゲホゲ賞
賞品:ラリー・オーストラリア タンブラー
藤井健治さん(Facebook)

お次は「ホゲホゲ賞」。ラリープラスでおなじみ、イヌスケさんがセレクトした作品です。
04_%e8%97%a4%e4%ba%95%e5%81%a5%e6%b2%bb

「かっこいい走行シーンやタイムコントロールでの様子、ギャラリーの声援にクルマから手を振って応えるクルーの様子など、素敵な写真をたくさん投稿してくださいました。なかでも、その土地らしさを感じるところ、一般車と同じく公道を走るという「ラリーならでは」が詰まった1枚ということで、こちらを選ばせていただきました」とのこと。撮影者さんの狙いがピシャリとハマったショットなのではないでしょうか。

プジョー愛がステキで賞
賞品:プジョー 308ミニカー
まるまつ さん(Twitter @106asa555)

そして最後は「プジョー愛がステキで賞」。選考理由はいたってシンプル、いかにプジョー&208 R2への愛を感じたかに尽きます!
05_%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%be%e3%81%a4

まるまつさんからは、走行シーン、セレモニアルフィニッシュなど、新城ラリーでの折々の場面をたくさんご投稿いただきましたが、なかでもこちらのプチ祝勝会での写真は、リラックスした雰囲気が伝わってきて素敵でした。投稿コメントにもプジョー愛を感じました! ぜひTwitterの方もご覧くださいね。

次ページ:まだまだあります。ご応募いただいた作品を一挙紹介!

1234


RALLY PLUS