「ラリプラ208応援フォトコンテスト」結果発表〜!! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

「ラリプラ208応援フォトコンテスト」結果発表〜!!

©RALLY PLUS

※ハッシュタグの検索ミスにより、ご応募いただきながら数名の方の作品のコンテストでの選評および本記事でのご紹介から漏れてしまいました。最後のページにてあらためて掲載させていただきます。大変申し訳ございません。

こんにちは、おひさしぶりのたけぶぅです。

激動の2016年 JN5クラスを制したラリープラス・クスコレーシング・ラリーチームのプジョー 208 R2。本当に1年間、たくさんのファンの皆さんの声援や応援をいただきました。苦しくて泣きそうな時も、もうダメだと空を仰いだ日も、ラリプラの締め切りに間に合いそうになく「今度こそ終わりだ〜」と大声を上げてしまったあの日も、皆さんの見えない手が私たちの背中を支えてくれたおかげで乗り越えることができました。もはやラリプラ208 R2の勝利は、私たちだけのものでも、クルーだけのものでも、チームだけのものでもなく、208 R2を見てくださったすべての方たちのものです!

そんな思いから、新城ラリーの期間中にTwitterとFacebookで実施した「ラリプラ 208応援フォトコンテスト」。ハッシュタグをつけて投稿するだけという手軽さもあって、本当にたっっっっっっっくさんのご応募をいただきました! ありがとうございました!

(ちなみに、応募に使用したハッシュタグの「#獅子座に夢中」は、ラリプラ編集長ヒラのマイブーム、山口百恵さんの「乙女座宮」という曲に出てくる「♪獅子座のあなたに夢中よ♫」という歌詞を、プジョーアイコンのライオンかけたものです。もうみんな、208 R2に夢中でしょ?)

というわけで、「発表まだなの〜?」と心待ちにされていた皆さま、大変お待たせ致しました! ここから、栄えある入賞作品5点をご紹介してまいります。

なお、入賞された方には編集部よりあらためてご連絡させていただきます。賞品の到着まで、もう少しお待ちくださいね。

※入賞作品の画像データは、Twitter、Facebookから拝借して掲載しております。ご応募いただいた皆さま、ご了承くださいませ。

次ページ:それでは入賞作品の発表です!

1234


RALLY PLUS