チャンピオンTシャツ&マフラータオルの一般販売をスタートしました – RALLYPLUS.NET ラリープラス

チャンピオンTシャツ&マフラータオルの一般販売をスタートしました

©RALLY PLUS

皆さまこんにちは、ラリプラWeb担当のざうるです。世間では早くもインフルエンザが流行りはじめているとかいないとか。体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、新城ラリーのプジョーブースで行いましたプチ祝勝会にお集まりいただいた皆さま、ご協力ありがとうございました! 中原さん、ご自分のチャンピオンのことはさておき、ヤナギさんやチームのことを思いやるコメントには感動しました。会場に来られなかったあなたにもこの感動をお裾分けしたくて、本日よりオンラインショップでチャンピオン記念Tシャツの一般販売をスタートしましたー。

RALLY PLUS

RALLY PLUS

新城ラリーで初お披露目したチャンピオンTシャツは、柳澤選手と中原選手のチャンピオン決定を記念して数量限定で製作した逸品です。デザインは編集部まえまみのオリジナル。ヤナギさんと中原さんをイメージしたキャラクターが何やら喋っています。フランス語なんですが分かります?

サイズはMとL、価格は1枚3000円+送料です。各サイズ在庫僅少、とくにLサイズが少なくなっていますのでお急ぎください。

チャンピオン記念Tシャツ

RALLY PLUS

RALLY PLUS

そしてTシャツに便乗して(笑)、RALLY PLUSオリジナルマフラータオルもオンラインショップで販売開始しました。こちらはラリー北海道からブースのみで販売していたオリジナルグッズ第1弾。明るいラリプラ・グリーンがラリー会場に映えまくりです。

価格は1枚2000円+送料。生地の厚さは270匁。綿100%、サイズは約20×110cmです。

マフラータオル

お買い求めはラリープラス・オンラインショップへ。ぜひよろしくお願いします。



RALLY PLUS