新城ラリーでラリプラ208 R2フォトコンテストを開催! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

新城ラリーでラリプラ208 R2フォトコンテストを開催!

©RALLY PLUS

こんばんは、ラリプラWeb担当ざうるです。本日は鬼久保ふれあい広場のル・シュールに宿泊し、会場設営などの準備を行いながら皆さまの明日のご来場をお待ちしております。

そして、本日は新しいイベントのお知らせです。明日からスタートする全日本ラリー選手権、新城ラリーで「ラリープラス・クスコレーシング・ラリーチーム応援フォトコンテスト」を開催いたします!

ハッシュタグ「#獅子座に夢中 #プジョー #新城ラリー」を付けて、TwitterやFacebookに、ラリプラ208やチームの写真を投稿してください。応募期間は8日(水)まで。写真は新城ラリーに限りません。今シーズン撮影された写真ならどのラウンドでもOKです。あなたが撮影したお気に入りの1枚をぜひともアップしてください。応募はお一人様につき何点でも結構です。柳澤/中原賞、ラリプラ賞に選ばれた方には、素敵なプレゼントをお贈りいたします。

そして、明日から新城総合公園のラリプラ&PDブースでは、柳澤宏至選手のチャンピオン獲得を記念して、オリジナルTシャツを数量限定で販売いたします。先日お知らせしたとおり、このTシャツにはとってもレアな購入者特典がついています。

セレモニアルフィニッシュで一緒に写真に写ろう!
JN5クラスのセレモニアルフィニッシュで、チャンピオンTシャツを着用のうえ、セレモニアルゲート付近にお集まりください。フォトセッション時にチーム員と一緒にマシンの前に並んで写真に写りましょう! (※事前に抽選を実施します。※クラス優勝した場合のみ決行)

プチ祝勝会にぜひ来てね
セレモニアルフィニッシュ後、プジョーブースに選手やチーム関係者をお招きしてプチ祝勝会を開催します。チャンピオンTシャツをご購入いただいたあなたもチームのメンバーです。ぜひチャンピオンTシャツを着てお集まりください。もちろん、チャンピオンTシャツを購入していない方でも見学は可能。みんなで今シーズンを楽しく締めくくりましょう。

ほかにも小林直樹撮影の「ワールドラリーカレンダー2017」や大好評の「ラリプラ・オリジナルマフラータオル」、そして、出来上がったばかりの「プレイドライブ12月号」と「RALLY PLUS vol.11」も販売します。皆さまのブースへのお立ち寄りを、スタッフ一同心よりお待ちしておりますー。



ワールドラリーカレンダー2018
ワールドラリーカレンダー2018