スバル ファンミーティングにブースを出展します! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

スバル ファンミーティングにブースを出展します!

©SUBARU

皆さまこんばんは。連日の投稿で失礼します、ラリプラWeb担当の“ざうる”です。今後ともよろしくお願いします。

昨日から始まったプレゼント企画。もうご応募はお済みですか? WRCをバッチリ楽しめる有料アカウント「WRC+ シーズンパス」や、WRC公式パーカーが総勢14名様にあたる大チャンスです。かつてないスケールの大きさでお送りしていますので、ぜひともご応募ください。

プレゼント応募フォーム

ちなみに募集開始から1日経過したところで、約75%の人はWRCパーカー狙い。いまから応募する人にとってはWRC+シーズンパスの方が狙い目かもしれません!

WRC+は実際に使ってみないとなかなか良さが分かりにくいのですが、GPSトラッキングにオンボード映像を組み合わせ、好きな2台を同時にスタートさせて走りの違いを比較できる機能がオススメです。分かりやすいところでは、全戦パワーステージのライブ中継もありますし、WRC各戦のハイライト動画はデイごとに全編しっかり見ることができます。YouTubeにアップされている動画は、実はほんの触りだけなんです。かつてのWRCを振り返る長編の特集動画なども豊富にあって、たっぷり楽しめます。

下のボタンから応募して、ぜひプレゼントをゲットしてください!

プレゼント応募フォーム

さて、本題です。

明後日の27日(日)、栃木県佐野市のスバル研究実験センターで初の「スバル ファンミーティング」が開催されます。こちらの会場にラリプラ編集部がブースを出展することになりました! ラリプラ・メンバーズのクレデンシャルをさげて遊びに来てくれた方には、ちょっとした特典(おみやげ?)をご用意しています。

さらに、当日ブースでは特別に、募集が終了したラリプラ・メンバーズ「本会員」にもお申し込みいただけます。もちろんメール会員のお申込みも受け付けます。そうそう、会員になると今回のプレゼント企画の当選確率が約50倍くらいに高まる計算ですので、この機会にぜひご入会ください! 当日ご入会いただいた方にはプレゼントもご用意しています。

このイベントは事前の応募で当選した方しか入場できないミーティングとのことですが、ブースでの本会員受付などは今後も実施する予定でいますのでよろしくお願いします。

それでは明後日、現地でお会いしましょう!



ラリプラくんLINEスタンプ発売中!!