今年は全日本ラリー全戦にラリープラスブースを出展予定! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

今年は全日本ラリー全戦にラリープラスブースを出展予定!

©MITSUBISHI

みなさまこんばんはヨンカイです。

3連休も残すところあと1日ですが、いかがお過ごしでしょうか。F1、Moto GP、全日本ダートトライアルが開幕戦を迎え、いよいよ本格的なモータースポーツシーズンがスタートします。もっとも、WRCはすでに第3戦メキシコまでを終えて、ひと月後に第4戦アルゼンチンという状態ですが……。

さて本日は、あと3週間後に開幕戦の迫った全日本ラリー選手権に関するお知らせです。すでにこのウェブサイトやラリープラス、プレイドライブ各誌でもお伝えしているとおり、プジョー208 R2でJN5クラスに、日産マーチNISMO SでJN1クラスにそれぞれ出場しちゃいます。が、さらに、今シーズンは全戦でブースを出展する予定にしています! 南は唐津から北は帯広まで、全9戦でお目にかかれるのを楽しみにしております。

MITSUBISHI

MITSUBISHI

その出展のおともに編集部が選んだのは『三菱アウトランダーPHEV』! 1500Wの給電性能を持ってますから、携帯・カメラの充電なんぞはお手のもの、モニターとDVDプレーヤーやゲーム機も動かせますし、ドライヤーや炊飯器、ホットプレートに電気ケトルにコーヒーメーカーなどいろんな家電も動かせちゃいます。

これでラリプラ・メンバーズ会員の方向けの特典サービスもかなり充実するのでは。あんなこと、こんなこと、妄想ばかりが膨らみます。ああ、もちろん原稿を書くための電源もこれでバッチリ……ですね、はい。

出展の詳細や内容等につきましては決定し次第このブログでお伝えしますのでお楽しみに!

ワールドラリーカレンダー2019