いざ福島! 全日本ラリー会場にブースを出店いたします – RALLYPLUS.NET ラリープラス

いざ福島! 全日本ラリー会場にブースを出店いたします

©RALLY PLUS

いざ福島! 全日本ラリー会場にブースを出店いたします

今週末はいよいよ2015全日本ラリー第5戦「がんばろう!福島 MSCCラリー」ですね。やっとやっと、関東の近くに全日本ラリーがやってきます。ラリープラス・プレイドライブ編集部としても、開幕戦の唐津以来、ひさしぶりにブースを出店させていただきますー。パチパチ。



25日(土)の出店場所は、ルネサンス特設ステージのあるルネサンス棚倉です。飲食ブースの出店もあり、併設のサービスパークまで歩いて移動できるので、じっくりとラリー観戦を楽しめると思います。ギャラリーステージの入場料は、大人1,000円/中学生以下無料。サービスパークの見学は無料です。

26日(日)の出店場所は、鹿角平鹿角平観光牧場特設ステージ。こちらは天気が良ければピクニック気分で楽しめるロケーション。地面に座るためのレジャーシートがあれば重宝しそうです。入場料は大人1,000円/中学生以下無料。8:00~12:00頃まで入場後の途中退出はできません。


土曜のルネサンス棚倉では篠塚建次郎さんのデモランやレプリカ車の展示も


こちらは日曜日の鹿角平。今年はこんな天気にならないことを祈ってます


だんだんとお出かけしたくなってきましたか? 今回もブースのメイン担当はまえまみちゃんです。ご来場の際はぜひ私たちのブースへお立ち寄りくださいませ。そして、気合いを入れて作った手書きのポップをチェックしてみてくださいね。

それでは現地で皆さまのお越しをお待ちしております〜。



ワールドラリーカレンダー2019