【車両募集】WTCCもてぎでのWRCレプリカ展示車両募集を開始 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【車両募集】WTCCもてぎでのWRCレプリカ展示車両募集を開始

 

 WTCCもてぎで開催される「世界のクルマが大集合」のWRCレプリカ展示車両の募集を開始します。募集期間は7月20日(月)〜8月20日(木)。参加者にはEメールにて連絡のうえ、郵送にてパスなどをお送りします。

 募集台数は約30台で、対象はWRCレプリカ(輸入車・国産車を問わず)。以下の応募フォームもしくはEメールにてご応募ください。(応募者多数の場合、早期に募集を終了することがあります)

 なお、ツインリンクもてぎのウェブサイトにて掲載させていただくための車両の写真をメールにて別途お送りください。件名を「WTCCレプリカ:(応募者のお名前)」として、添付ファイルにて rallyplus@gmail.com まで送信してください。

●応募フォームをご利用の方
以下のフォームにご記入ください。

募集期間は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

●Eメールをご利用の方
件名を「WTCCレプリカ:(応募者のお名前)」とし、以下の応募要項を明記のうえ、rallyplus.net@gmail.com までお送りください。

<応募要項>
・希望日 9月12日(土)〜13日(日)/12日(土)のみ/13日(日)のみ
・お名前(本名)
・お名前(ふりがな)
・同行者のお名前(全員のお名前を明記してください。パスは車両オーナー含め4名まで提供)
・ニックネーム(本名を出したくない方のみ)
・郵便番号
・住所(マンション名まで)
・電話番号
・Eメールアドレス
・展示車両名(20文字まで)
・車両カーナンバー
・レプリカ仕様(年度、仕様など)
・レプリカアピール(見てほしいポイント、工夫など)
・ご質問など
・参加車両の写真(添付ファイルでお送りください)

ワールドラリーカレンダー2019