【編集部ブログ】毎年恒例、恐怖のバーベキュー大会… – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】毎年恒例、恐怖のバーベキュー大会…

 

【編集部ブログ】毎年恒例、恐怖のバーベキュー大会…

山登りしているポイントは、新井チャンがいつも若手の合宿のメニューとして使っている場所。路面の悪い森の中を1km近く歩き、昔はトロッコが動いていた800段もの階段を登っていきます。合宿の際は毎日登るとか。考えられません…

森の中はまだいいんですが、この階段がとにかくつらい! 山の中だけに霞がかっていて頂上が見えず、どこまで登ってもゴールが見えないんです。これはくじけます。

昨年酸欠気味になって伝説を作ってしまった我らWRC PLUS編集部員、ヨンカイとたけぶぅも今年は意外とすんなりゴール。やはりどれくらい行ったらゴールかわかってるからでしょう。レッキの大切さを痛感しました(笑)。

ちなみに、一番速かったのは新井チャンの娘さん。マラソン大会などでも上位入賞する実力の持ち主らしく、最後まで元気いっぱいでした。小学生の体力にはついていけません… おじさんたちは疲れたよ…^^;

とにもかくにも、楽しいバーベキュー大会でした。





ワールドラリーカレンダー2019