【編集部ブログ】ラリー北海道“デイ3”体験走行会、無事終了 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】ラリー北海道“デイ3”体験走行会、無事終了

 

【編集部ブログ】ラリー北海道“デイ3”体験走行会、無事終了

デイ3を終え、札幌へ移動してきたWRC PLUSのヨンカイです。

 以前からこのウェブサイトでもご連絡していた『WRC PLUSミーティング第1弾/ラリー北海道“デイ3”体験走行会』最終的には20人ものご応募をいただき、無事に終了しました!



 ドライバーは新井敏弘選手、柳澤宏至選手、炭山裕矢選手、番場彬選手の4人という豪華なラインナップ。同乗は4台のうち2台を抽選で選び、1回ずつ乗って頂くという方法で行なわれました。選手たちもリラックスした雰囲気のなか、ご応募いただいた方にはインプレッサとランサー、あるいは4WDとFF車の違いを楽しんでいただく貴重な機会となったのではないかなと思います。

 ということで、おおむね順調(?)に進んでいたのですが、途中で番場選手のスイフトにトラブルが発生。なんとデイ3リタイアという不運に見舞われてしまいました。楽しみにしてくださっていた方には残念ですが、これもラリーということでご了承ください……。

 今後も楽しい企画をどんどんと考えておりますので、今回都合のつかなかった方もぜひご参加を!
 今回の模様は6月11日発売のvol.06にてお伝えする予定ですので、お楽しみに〜!



ヘルメットのペイントはじめました!