【編集部ブログ】お待たせしました! 観戦ツアーのご案内です。 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】お待たせしました! 観戦ツアーのご案内です。

 

【編集部ブログ】お待たせしました! 観戦ツアーのご案内です。

 みなさまこんにちは。WRC PLUSのヨンカイです。メールマガジンを読んで頂いている方にはひと足早くお伝えしていましたが、WRC PLUS後援『ラリージャパン観戦ツアー』が間もなく発売されます!
 後ほどニュースにもアップする予定ですが、ツアーのポイントをかいつまんでお伝えしましょう。



★ポイント1 選べる3つのコース
 資料請求は29日火曜日からスタート予定!

 今年も木曜日からの4日間、金曜日からの3日間、土曜日からの2日間という、3コースをご用意しました。どのコースも羽田空港発着ですが、飛行機代、宿泊費、観戦券が含まれています。パンフレットのご請求はJTB法人東京さんのウェブサイトで29日火曜日からスタートする予定ですのでお楽しみに。

★ポイント2 初めての方やおひとりでの参加も安心!
 編集部オススメ観戦スケジュールで全行程専用バス移動

 ドーム、林道、サービスパーク、シェイクダウンにセレモニアルフィニッシュ……? ラリー観戦は初めてでチケットのシステムがよく分からない! というアナタ! WRC PLUS編集部監修、かゆいところに手が届く観戦プランでラリーを100%満喫しましょう! しかも、空港から観戦ポイント、そしてホテルと、ツアーの全行程を専用バスでご案内します。バスの移動中にはラリー観戦仲間と談笑するもよし。面倒な手配は一切ナシ。簡単、ラクチンにラリーの醍醐味が味わえちゃいます!

★ポイント3 毎年恒例!
 特別ゲストを招いてのトークショー開催予定!!

 4日間コースと3日間コースは金曜日の夜に食事しながらのトークショーを開催予定。2008年のラリージャパンではなんとスズキ・ワールドラリーチームの面々(!)が登場してくれましたが、今年は……? 気になるゲストは現在調整中。さらに、レアグッズがもらえるジャンケン大会なども行なう予定です。

 というわけで、簡単に今回のツアー概要をお伝えしました。今後も追加情報などはどんどん掲載していきますので、お楽しみに!



ラリプラメンバーズ2024募集中!!