【編集部ブログ】ラリージャパンフォトコンテスト、10月15日まであと1週間です! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】ラリージャパンフォトコンテスト、10月15日まであと1週間です!

 

【編集部ブログ】ラリージャパンフォトコンテスト、10月15日まであと1週間です!

現在募集中のラリージャパンフォトコンテスト。今回も写真のように、かなりのご応募をいただいています! 締切は10月15日ですので、残すところあと1週間!

最近は皆さんデジタルカメラをお持ちで、ブログやネットでもたくさん公開されているので、「ラリージャパン」で検索するとものすごくうまい写真や決定的瞬間の写真など、すごい数がヒットしますよね。「この写真も応募してくれないかなぁ……なんて思いつつ眺めています(笑)。

応募要項は下記の通りですが、ほとんどがデータでの応募です。プリントの手間が気になる方もデータで問題ありませんよ。

ちなみに、携帯電話部門はまだあまり応募がありません。自分では大したことはないと思っている写真でも、他人が見たら「すごい!」ってことはよくあるもの。ラリージャパンフィーバーの締めくくりとして、チャレンジしてみてくださいね。

応募要項はこちら





ラリプラメンバーズ2024募集中!!