J SPORTSでおなじみ、栗田佳織チャンが編集部にキター! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

J SPORTSでおなじみ、栗田佳織チャンが編集部にキター!

 

J SPORTSでおなじみ、栗田佳織チャンが編集部にキター!

今年からJ SPORTSのWRC番組のナビゲーターとして、WRCを伝えてくれる栗田佳織ちゃん。その彼女が本日、WRC PLUS編集部に遊びに来てくれました〜。

目的は、WRC PLUSへの極秘の企画書を届けること。その内容はまた改めてご紹介することになるでしょう。フフフ……。

少林寺拳法の全日本チャンピオンということもすでにご存じだと思いますが、いま発売中の「Tarzan」に特集記事が掲載されているそうです。(写真で左手に持っている雑誌です)。また、「Number」にも近々掲載予定だとか。



先日J SPORTSの取材でサルディニアでWRCをナマ観戦してからますますWRCにハマっているとのことで、今日は企画会議にも飛び入り参加(?)。大の努力家で、実はWRCについても少林寺拳法に負けないくらい努力しているんです。

WRCのための勉強ノートはびっしり。編集部員でさえここまできっちり勉強はしてないかも……。

さらに倍! 専門用語もたくさん並んでいます。番組にも徐々に活きてきてますよね。

写真のノートがその一端。なんと手書きでラリー用語とかリザルトのチェックなどをびっしりメモしてあります。ちなみにA4ノートはすでに2冊目! まだナビゲーターを始めてわずか4カ月とは思えません。見習わなくては……。

ちなみに、今年はWRC番組が大幅にボリュームアップしていますが、さらにパワーステージの番組が追加されたこと、ご存じでしたか? 毎戦後の火曜日前後に放送されるとのことですので、チェックしてみてください。このナレーションも佳織ちゃんが担当していますよ。

公式ブログにもWRC番組を見てのコメントなども増えているそうだし、本人もWRCに強く興味をもってくれているそうなので、これからも応援しましょう!

(それにしても、なぜ私はこう、女性がらみの記事がなんかキモい文章になっちゃうんでしょうね……。以上、たけぶぅでした。)

ヘルメットのペイントはじめました!