Gr.Bアウディ・スポーツクワトロS1をゲット! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

Gr.Bアウディ・スポーツクワトロS1をゲット!

 

Gr.Bアウディ・スポーツクワトロS1をゲット!

今回のおまけミニカーは、サントリーコーヒーボスが実施している「アウディコレクション」というキャンペーン。全9種類で、このクワトロは2缶セットの方にだけ付いてきます。これ以外に、ル・マンのR15 TDI、R10TDIが同様に大きめのプルバックカーです。

グループBのクワトロこんなに小さいおもちゃでも、えげつないフロント&リヤのエアロが男子の心をくすぐりますねぇ。WRC PLUSやRALLY&CLASSICSで見たものと違う気がするのは間違いじゃなく、これはつい先日終わったばかりのパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムモデルで、1987年にバルター・ロールが優勝したマシンです。そういえば、昔はWRCとパイクスってもっと近かったですよね。フォードあたりが、高地でのエンジンテストを兼ねてWRカーで出場したりしてもおもしろいのになぁ。

おそらく今回もこのクワトロだけはすぐに店頭からなくなることと思います。欲しい方はお早めにコンビニをチェック!
(ちなみに、編集部たけぶぅはローソンで入手しました。)





RALLY PLUS