『投票バトル・WRCタイトル争い、ローブvs.ミッコどっちが勝つか!?』受付開始。あなたの一票がタイトル争いを決める? – RALLYPLUS.NET ラリープラス

『投票バトル・WRCタイトル争い、ローブvs.ミッコどっちが勝つか!?』受付開始。あなたの一票がタイトル争いを決める?

 

 わずか1点差でタイトル争いの決着の場を迎えたWRC最終戦ラリーGB。デイ2午前のループを終えて、ポイントリーダーのミッコ・ヒルボネン(フォード)と追うセバスチャン・ローブ(シトロエン)の2台が3位以下を引き離してラリーは展開。ラリーをリードするのはローブで、ヒルボネンに対して25秒もの差をつけている。
 ラリーはこのまま進んで、ローブがタイトルを獲得するのか? それともヒルボネンが逆転し、念願のタイトルを決定するのか?

 皆さんはどちらだと思いますか?
 ただいまの時間から投票を受付けます。下記の4つの選択肢からひとつを選んでクリックすれば投票完了です。簡易的な集計のためリアルタイムでの投票結果の発表はできませんが、SS結果速報ごとに途中結果をしたいと思います。最終集計は日本時間25日の21:00、SS16のスタートに合わせて最終集計とします。以後の投票はカウントされませんので、意思表示をしたいラリーファンの方は投票をお忘れなく!

 皆さんの一票がラリーの結果を左右するかも!?

『投票バトル・WRCタイトル争い、ローブvs.ミッコどっちが勝つか!?』
下記(1)〜(4)から自分が思うものをクリックしてください

(1)ローブを応援していて、ローブが勝つと思う

(2)ミッコを応援しているが、この様子だとローブが勝つと思う

(3)ミッコを応援している。そしてミッコが勝つと思う

(4)ローブのファンだけど、今回はミッコになると思う



ラリプラメンバーズ2024募集中!!