最新号「RALLY PLUS vol.13」は3月24日(金)発売! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

最新号「RALLY PLUS vol.13」は3月24日(金)発売!

 

こんにちは、Web担当ざうるです。

モンテカルロ速報号の発売からはや2ヶ月、2017年の2冊目となる「RALLY PLUS vol.13」が、3月24日(金)に発売となります! 表紙はご覧のとおり、WRCスウェーデンのポディウム。ヤリスWRCとともに喜びを表現するヤリ‐マティ・ラトバラ/ミーカ・アンティラ組です。「君が代」も流れた感動的なポディウムシーンの記憶がよみがえってくるかのようです。

今号の内容ですが、まずはトヨタが18年ぶりの歴史的勝利を達成したWRC第2戦スウェーデン、その殊勲の裏側を徹底分析します。なかでもヤリ-マティ・ラトバラのメンタル面を巧みに操縦するトミ・マキネンのインタビューは必読です。また、一転して厳しい戦いとなった第3戦メキシコでの苦戦の理由を探ります。そのほか、群雄割拠の新世代WRカー実力診断、メキシコで今季初優勝を遂げたクリス・ミークの独占インタビューなど、読み応えたっぷりの内容でお届けします。ぜひお手にとってご覧くださいませ。

RALLY PLUS vol.13
A4ワイド判カラー 116ページ
定価1620円(税込)
2017年3月24日(金)発売

RALLY PLUS vol.13のご購入はこちら

ラリプラ・メンバーズの皆さまにはクロネコDM便で発送いたします。ポスト投函でお届けしますのでたのしみにお待ちください。

まだラリプラ・メンバーズに入会していない方は、書店やオンラインで注文する前に、ぜひともラリプラ・メンバーズへのご入会をご検討ください。ラリプラ・メンバーズは、特典いっぱいのおトクな年間購読サービスです。ラリー直前のメルマガや、WRC&全日本ラリーのSS速報メールも好評配信中。そのほかにもWRC現地取材のおみやげプレゼントや、未公開の特典も企画中です。

今年の募集締め切りは3月末まで。いよいよ最後のチャンスとなりました。皆さまのご入会をお待ちしております!

ラリプラ・メンバーズの詳細はこちら

Red Bull TV
ラリプラ・メンバーズ2017