祝・トヨタWRC優勝! ラトバラ&マキネンのサイン色紙をプレゼント – RALLYPLUS.NET ラリープラス

祝・トヨタWRC優勝! ラトバラ&マキネンのサイン色紙をプレゼント

©Hiroyuki Takii

こんにちは、日本のラリーファンの皆さん。スウェーデンでのトヨタ・ヤリスWRCの優勝おめでとうございます! 昨夜は眠れましたでしょうか? Web担当のざうるです。

日本車のWRC総合優勝は2005年のラリーGBにまで遡り、ペター・ソルベルグがスバル・インプレッサWRC2005で勝利して以来なんだとか。それにしても、こんなにあっさりと勝って(勝たせて)しまったからには、この先の戦いはマニュファクチャラーの意地と意地がぶつかり合って大変なことになりそうな予感。序盤戦でいまひとつ波に乗れないシトロエンやヒュンダイも、ギヤが噛み合ってきたらどんな強さを見せるのか。ますます今シーズンのWRCから目が離せませんね。

さて、今日はラリプラ・メンバーズの皆様に、会員限定プレゼントのお知らせです。トヨタのWRCスウェーデン総合優勝を記念して、ヤリ‐マティ・ラトバラとトミ・マキネンのサイン入り色紙を各1名様にプレゼントいたします! こちらのお品は、2月2日にMEGA WEBで行われたTOYOTA GAZOO Racingプレスカンファレンスの際、おふたりにお願いして書いていただいたもの。いわば“優勝前夜”の超貴重な一品なのです。

応募締切は2月26日(日)。ラリプラ・メンバーズ会員ご本人、おひとり様1回に限り有効です。応募フォームのURLは会員限定メールマガジンでお知らせします。事務局からのメールをお見逃しなく。

そして、まだ会員でないというあなたも、いますぐラリプラ・メンバーズに入会すればプレゼントにご応募いただけます。いまなら「WRCモンテカルロおみやげ争奪祭り」も開催中。こちらの締切も同じく2月26日(日)です。まだ間に合います。

ラリプラ・メンバーズの詳細は下のボタンから。ご入会&ご応募をお待ちしています!

ラリプラ・メンバーズ2017とは



RALLY CARS