【動画】MSCCラリー篠塚建次郎デモランのインカー映像 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【動画】MSCCラリー篠塚建次郎デモランのインカー映像

©RALLY PLUS

2015年全日本ラリー選手権第5戦「がんばろう!福島MSCCラリー2015」の棚倉ギャラリーステージで行われた、篠塚建次郎選手による同乗走行のインカー映像を特別に撮影させていただきました。

このステージ、ギャラリーから見えているところは最後の数コーナーのみですが、その手前には直角ターンあり、ターマック区間あり。わずか500mながら、的確なマシンコントロールが必要なテクニカルステージです。

当日は曇り空でかなり蒸し暑く感じましたが、抽選で当選したギャラリーの方々をナビシートに乗せるため休憩もそこそこに、楽しそうに繰り返し走行する姿がとても印象的でした。ほんとうに走ることがお好きなんですね〜。

それにしてもこの走り、御年66歳にはとても見えません!

ラリープラスも2日間に渡りブースを出店させていただきました。主催者から公式発表はないですが、おそらく過去最高の観客動員数だったのでは、と思えるくらいの人出で大いに賑わいました。

おかげさまでブースの売り上げも絶好調(?)。とにかく大忙しの2日間でございました。ご来場、お買い上げ、さらには差し入れまでいただきまして誠にありがとうございました!

次回のブース出店は全日本ラリー第6戦「モントレーin嬬恋」を予定しています。



ラリプラメンバーズ2024募集中!!