オリバー・ソルベルグ、初めて父ペターをWRカーに乗せてドライブ – RALLYPLUS.NET ラリープラス

オリバー・ソルベルグ、初めて父ペターをWRカーに乗せてドライブ

 

ヒュンダイ・モータースポーツのジュニアドライバー、オリバー・ソルベルグは自身のYouTubeチャンネルに、父ペター・ソルベルグを初めてWRカーに同乗させてドライブした模様を収めた動画を公開した。

「今回初めて、父をWRカーに“同乗”させてあげるチャンスを得られたんだ!」とオリバーは動画の紹介欄にコメントを寄せている。
「これはアンドレア・アダモ(ヒュンダイ・モータースポーツのチーム代表)のアイデアだった。自分にとっては特別な機会だったけど、父がコ・ドライバーの席でどれだけ楽しめたかは分からないね😂
でも、父を怖がらせられるのは楽しいものだね! ヒュンダイ・モータースポーツのi20クーペWRCは素晴らしいマシンだし、同乗者を怖がらせるにもばっちりだよ🔥😅」

これに対し、ペターは
「最高に楽しかったよ! 🤩  このマシンで最高の体験ができた。ぜひ動画を観てみて! 絶対に楽しいよ😅」

オリバーは来週開催されるWRCサファリラリー・ケニアで、WRカーでの初グラベルラリーに挑む予定だ。

ラリプラメンバーズ2021