ラリーエストニアの特設ページを公開しました! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリーエストニアの特設ページを公開しました!

©TOYOTA

いよいよ今週末、WRCエストニアが開催されます。3月の第3戦メキシコ以来のWRCで、各チームがどのような戦いぶりを見せるか、興味は尽きません。

トップページからもアクセスできるエストニア用の特設ページには、ラリーエストニア関連の各種ニュースまとめ、アイテナリー、リザルト、エントリーリストや大会公式サイトへのリンクなどをまとめており、便利にお使いいただけます。

また、ラリプラメンバーズの皆様にはSS速報メールを配信いたします。登録とは別のメールアドレスへの配信をご希望される方は、「ラリプラメンバーズの皆様へ(https://www.rallyplus.net/members-contact)」にフォームが設置されていますので、必要になりました際には随時ご利用いただけます。

※データの反映にはお時間をいただくことがございます。また、営業時間外は対応いたしかねますので、ご了承ください。イベントスタートからスムーズに受信いただくために、お早めにご申請いただくことをおすすめいたします。

ラリーエストニア 特設ページ
https://www.rallyplus.net/wrc-est



RALLY CARS