名古屋駅前でラリーカーのパレードラン。新城ラリーのPR図る – RALLYPLUS.NET ラリープラス

名古屋駅前でラリーカーのパレードラン。新城ラリーのPR図る

©Tadayoshi Nakajima

2月1日(土)、愛知県は「新城ラリーパレード in 名古屋・栄」を開催し、3月14日(土)〜15日(日)の新城ラリーに向けたPRを行った。

愛知県庁でのラリーカー展示および乗車体験、市内中心部でのラリーカーパレード、栄広場でのPRセレモニー、トークショーなど、盛りだくさんのコンテンツが実施され、多くの人たちに向けてラリーのPRが行われた。愛知県庁からパレードが出発する際には大村秀章愛知県知事によるパレード出発式が行われ、大村知事が1台ずつラリーカーを送り出した。

Tadayoshi Nakajima


名古屋駅前の錦通・桜通などをパレードしたラリーカーは栄広場にフィニッシュ。ここでも車両展示のほか、勝田範彦、眞貝知志、安藤裕一、大倉聡らを交えてのトークショーが行われた。

今年の新城ラリーは実質的な開幕戦(第1戦として予定されていたRally Tsumagoiが災害で中止となったため)として、3月14日(土)〜15日(日)に新城市の県営新城総合公園をメイン会場として開催される。

Tadayoshi Nakajima

ラリプラメンバーズ2020