STI平川社長「お客様とともに作り上げていく未来の出発点に」 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

STI平川社長「お客様とともに作り上げていく未来の出発点に」

©RALLY PLUS

2019年1月6日のリニューアルオープンが発表されたSTIギャラリー。先日行われたプレス向け内覧会において、スバルテクニカインターナショナル(STI)平川良夫社長は次のように語っている。

「私たちSTIには、3つの大きな柱となる事業があります。ひとつ目は、モータースポーツ事業。ふたつ目は、Sシリーズに代表されるコンプリートカーの特装車事業。3つ目が、スバル車に装着することでもっと楽しさが膨らんでくるようなパフォーマンスパーツの部品事業。これら3つの事業を中心として、スバルとともに歩んできた会社です。
(ギャラリーをリニューアルした理由について)ひとつは、ここでしかない、ここでしか体験できないことを実現する場として。もうひとつは、お客様とともにひとつひとつ作り上げていく未来の出発点としての姿をお見せするという、このふたつを大きな目的に据えてリニューアルをいたしました」

新ギャラリーは2019年1月6日にオープン予定。様々な展示物とともにスバル/STIの歴史をたどってみたい。

所在地:東京都三鷹市大沢三丁目9番6号
開館時間:9:30~17:00
休館日:第1、第2、第3火曜日、水曜日、土曜日、日曜日
GW、夏季、年末年始
※来場の際は公共交通機関を利用のこと

RALLY PLUS

RALLY PLUS