書泉ブックタワーにてRALLY CARSバックナンバーフェア(特典付き)開催中 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

書泉ブックタワーにてRALLY CARSバックナンバーフェア(特典付き)開催中

©RALLY PLUS

皆様こんにちはヨンカイです。

関東でもいよいよ桜が満開になり、海の向こうオーストラリアではF1が開幕した日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
こちらのニュースでお伝えしたBS朝日「日曜スクープ」ご覧になりましたか? 小林カメラマンの現地での撮影の様子やWRCへの想いが伝わったのでは。ぜひご感想などお寄せくださいませ。

現在、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーさんの5Fでは、RALLY CARSのバックナンバーフェアを開催中です! 一部については復刻版のため、お値段がすこし高くなってしまいますが、vol.01のランチア・ストラトスやvol.02のトヨタ・セリカ・ツインカムターボなどを紙の本で手に入れるチャンスです。

RALLY PLUS

さらに、ラリーカーズバックナンバー1回のお会計につき1枚、表紙のイラストカード(1種類、両面印刷です)が特典として付いてきます。残念ながら最新号のvol.19には付きませんが、それ以外に買い逃した号のある方はぜひ。買い逃していない方も保管用、そして布教用にぜひどうぞ。

フェアは4月いっぱいくらいは開催予定とのことですので、ぜひお早めにお越しくださいませ!

書泉ブックタワー
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
https://www.shosen.co.jp/tower/



RALLY PLUS