【イヌスケのホゲホゲ全日本@唐津日記】家に帰るまでがラリーです、デイ2現地情報 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【イヌスケのホゲホゲ全日本@唐津日記】家に帰るまでがラリーです、デイ2現地情報

©RALLY PLUS

こんばんは、Web担当ざうるです。

全日本ラリー選手権第2戦の開催地、佐賀県唐津市からお送りしてきましたイヌスケのホゲホゲ日記もいよいよ最終日。本日は日曜日分のツイートをまとめてお届けします。最終日にようやく晴れた唐津ですが、ステージの方は完全ドライとはならず、まだ濡れている場所もあってなかなかに難しいコンディションとのことでした。

今日のトップツイートは、前人未到の唐津12連勝を決めた勝田範彦選手を新井敏弘選手が祝福する写真でした。今回のラリーでは残念ながらマシントラブルで不完全燃焼に終わってしまった新井選手。初日のSS1でたたき出した圧倒的なベストタイムには、多くのファンが驚愕したのではないでしょうか。次戦以降でのリベンジ、期待しております!

そして、このホゲホゲ日記をいつも楽しくお届けできるのも、選手の皆さんのご協力のおかげです。本当にいつもありがとうございます。無事家に帰るまでがラリーですので、道中お気をつけてお帰りくださいませ。

それでは、楽しかった(人によってはほろ苦かった?)ラリーの余韻を噛みしめながら、最終日のツイートをゆるゆると振り返ってまいりましょう。

というわけで、ラリーフィニッシュとともにお別れのお時間となりました。イヌスケ氏は「またどこかのラリーで」と言っておりますが、次回は4月28〜30日の全日本ラリー第3戦久万高原ラリーです。ご愛読ありがとうございましたー。またよろしくお願いします。

ワールドラリーカレンダー2019