【ニャオキのホゲホゲWRC@コルシカ日記】シェイクダウンの木曜日(追記アリ) – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ニャオキのホゲホゲWRC@コルシカ日記】シェイクダウンの木曜日(追記アリ)

 

こんにちは、Web担当ざうるです。

WRC第4戦ツール・ド・コルスの現場からお送りしているニャオキ先生のツイートまとめも今日で3日目。現地時間6日の木曜日は早朝からシェイクダウンをこなし、アジャクシオに移動してセレモニアルスタートでした。

早朝から気合いの入ったラトバラの表情が印象的ですね。日本時間の本日(4/7)16時過ぎにはSS1がスタートします。ヤリスWRCがターマックでどんなポテンシャルを見せてくれるのか、注目したいと思います!


【訂正】TOYOTA GAZOO Racingオリジナルワインをご紹介するツイートに誤りがありました。
ワイナリーの年間生産量7万本のうち一部をTGRラベルとしたそうです。また、ラベルのデザインはトミ・マキネンの息子さんによるもの。ワイナリーがあるのは、モンテカルロのリエゾンで通るエリアとのことでした。訂正してお詫びいたします。


ニャオキ先生もお疲れのご様子なので今日はこのあたりで。明日はいよいよデイ1の競技が始まります。おたのしみに!



ワールドラリーカレンダー2021発売中!!