【ラリプラ・メンバーズ特典】電子書籍版のステキな特徴の数々をご紹介します – ページ 3 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ラリプラ・メンバーズ特典】電子書籍版のステキな特徴の数々をご紹介します

電子書籍版RALLY PLUS

©RALLY PLUS

ラリプラ・メンバーズのプレゼントはどうやってもらうの?

ラリプラメンバーの方には、毎月紙の雑誌と一緒にお手紙をお送りしています。
そのなかに、プレゼントコードが書かれています。
そのコードを、ASB電子雑誌書店のウェブサイトトップ画面にある
「プレゼントコードの入力」から入力するだけ。
MY本棚にその雑誌が登録されるので、あとはいつでも読むことができます。
(スマホの場合はウェブブラウザでASB電子雑誌書店にアクセスしてください)

注意したいのが、プレゼントコードには
発売日から約2ヶ月以内という使用期限があるということ。
これはシステム上の都合なので、あとから延長することができません。
雑誌が届いたらすぐに、コードだけでも入力しておいてください。
一度MY本棚に登録されれば、いつでも呼び出して読めます。

他の雑誌なんかも買えるの?

もちろん買えます。むしろ買ってください(笑)。

電子書籍のメリットは、古い雑誌などが今でも簡単に手に入ること。
そして、欲しいと思った瞬間に、ネット経由ですぐに読めることです。
ラリープラスの前身である「WRC PLUS」もここから購入できますし……

RALLY PLUS

すでに在庫切れの「RALLY & CLASSICS vol.01 グループA」「vol.02 グループB」、
「RALLY CARS 01 ランチア・ストラトス」なども入手可能です。

特にグループAの方は、某通販サイトなどで法外な値段が付いているのを見ると
なんともやるせない気持ちになります。再販できれば一番いいのですが、
電子書籍で楽しんでいただけるとうれしいです。


いかがでしたでしょうか?

ASB電子雑誌書店では、RALLY PLUSだけでなく様々な雑誌も販売されていますし、
ほとんどの雑誌が全ページプレビュー可能です。
リアル書店が減り、ラリープラスが店頭にないという声もよくいただきます。
プレイドライブも書店で売らなくなって久しいですが、
ぜひ一度、ためしに電子書籍版も試してみてください。

そして、特典満載のラリプラ・メンバーズのお申し込みも
ぜひよろしくお願いいたします!

それでは、皆様よいお年を!

123
RALLY PLUS