ラリー北海道「開催に向けて準備を進めている」 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリー北海道「開催に向けて準備を進めている」

©APSM.tv

9月23-25日に開催されるAPRC第4戦及び全日本ラリー選手権第7戦ラリー北海道。開催地となる十勝地方は、先日の大雨で各地に甚大な水害が発生している。

この状況に対し、ラリー北海道大会組織委員会は公式ホームページにおいて、予定通りの開催に向けて準備を行っている旨を伝えた。
(以下、主催者ページより原文)

台風により十勝地方はあちこちで水害がおきました。まず被災された皆様にお見舞い申し上げます。
この状況のため、大会事務局にも多くの方からご心配のご連絡を頂いております。
現在、予定通り9月23日〜25日の開催に向けて準備を行っております。
多くの方々が十勝にいらっしゃって下さる事が地元を元気づける事にもつながると思います。皆様のお越しをお待ちしております。

現在のところ北愛国サービスパークや陸別サーキット、スペシャルステージ、リエゾン含めてラリーコースには大きな被害がなく、ラリーガイドや特別規則書に掲載のアイテナリーどおりに開催の準備が進められているという。



ワールドラリーカレンダー2021発売中!!