ラリプラ・メンバーズのお支払方法にコンビニ決済を追加、さらに便利になりました – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラ・メンバーズのお支払方法にコンビニ決済を追加、さらに便利になりました

 

先日より募集を開始した「RALLY PLUS Members 2016(ラリプラ・メンバーズ)」は、おかげさまで順調にお申し込み数が伸びております♪

ラリプラ・メンバーズは2016年のラリーシーンを1年間たっぷりお楽しみいただくための会員制の年間購読パックです。街を歩けばクリスマスソングが聞こえてくるこの時期、例えば大切なあの人へのプレゼントに、なんていかがでしょうか。

すでにお申し込みいただいた会員の皆さんには、1年間たっぷり楽しんでいただけるよう準備を進めていますので、楽しみにお待ちくださいね!

その、ラリプラ・メンバーズのお支払方法ですが、従来の「クレジットカード決済(JCB/AMEX)」と「銀行振込」に加えて、本日より『コンビニ決済』にも対応しました。全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ)の店頭で24時間お支払いただけます。

ラリプラ・メンバーズの募集期間は2016年1月末まで。忘れないうちにぜひお早めにお申し込みくださいませ!



RALLY PLUS