ワールドラリーカレンダー2016発売! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ワールドラリーカレンダー2016発売!

 

ファン待望のワールドラリーカレンダーを、9月18日(金)に発売いたします!

ラリープラス編集部の企画・編集で誕生したオリジナルカレンダーです。撮影はもちろん、世界中でWRCを撮影してきた小林直樹カメラマンにお願いしました。ワールドラリーカレンダーは2013年版の発売以来、3年ぶりの復活になります。WRCならではの景色とマシンたちが、変形A2判の大迫力であなたのお部屋を飾ります。

WORLD RALLY CALENDAR 2016
ワールドラリーカレンダー2016

RALLY PLUS

RALLY PLUS

A2変形判・13ページ・オールカラー
撮影: 小林直樹
発行: 合同会社サンク
価格: 2,800円(税込)
発売日:2015年9月18日(金)

ご注文はこちら

RALLYPLUS.NETオンラインショップでは本日より先行してご注文受付中です。

この出来立てホヤホヤのカレンダーを、ラリー北海道の会場で販売いたします。ラリープラス/プレイドライブのブースで実際に手にとってお確かめいただけますので、ぜひぜひブースへお立ち寄りください。お買い上げいただいた商品はそのままお持ち帰りいただくこともできますし、お荷物にならないようご指定の住所への発送も承ります(送料別)。数に限りがございますので、ブースを見かけたらぜひともお早めにお買い求めくださいませ。

ラリー北海道でのブース出展の予定は次の通りです。

9月18日(金)
 北愛国サービスパーク
 (ラリーショー、セレモニアルスタート)
9月19日(土)
 陸別サーキット
 (ギャラリーステージ)
9月20日(日)
 北愛国サービスパーク
 (サービス、フィニッシュ)

撮影した小林カメラマンもラリー北海道に参加の予定です。皆様のご来店をお待ちしております!



RALLY PLUS