RALLY PLUS vol.02 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

RALLY PLUS vol.02

RALLY PLUS vol.02は
7月26日発売!

ラリー総合専門誌「RALLY PLUS」のvol.02は7月26日発売! 今回の特集は近年盛り上がりを見せる全日本ラリー! 今年は新井敏弘や炭山裕矢といった海外参戦組がこぞって参戦。勝田範彦・奴田原文雄の2強時代は終わりを告げるのでしょうか?

第2特集はWRC。フォルクスワーゲン“2019年宣言”の真意やWRCを支える裏方に迫った“WRCの裏側、すべて見せます”など、これまでとは角度の違った企画を掲載しています。

そして第3特集は世界選手権化したラリークロス。前半を終えて選手権をリードするペター・ソルベルグにもインタビューを行っています。

■三栄書房ウェブサイトからのご購入はこちら!

■Amazonからのご購入はこちら!

ニッポンにラリーあり。

ニッポンにラリーあり。

勝田範彦、奴田原文雄の2強時代が長かった全日本。
二度の世界王者に輝いた新井敏弘がシリーズ復帰し、
APRCで武者修行していた炭山裕矢も
7年ぶりに全日本に本格参戦しています。
熾烈を極めるタイトル争い。
いま、全日本ラリー選手権が熱い!
全日本ラリーの魅力を再発見します。


WRC2014 ワンサイドゲームのゆくえ

WRC2014 ワンサイドゲームのゆくえ

前半戦を終えて、フォルクスワーゲン7連勝と
あまりにも一方的な結果になっている2014年のWRC。
夏の短いインターバルで、勢力図は変わるのか?
そのVWは、2019年までの継続参戦を明言。その真意に迫ります。
そのほか、WRCの裏方たちをクローズアップした
『WRCの裏側、すべて見せます』や
好評のSS観戦記『ステージへ行こう!』も掲載します。


新・世界選手権、ラリークロスのすべて

新・世界選手権、ラリークロスのすべて

ワールドラリーカーと同じサイズのボディながら
そのパワーは倍の600馬力!!
数年前から注目を集めるカテゴリーとして成長を続け
ついに今年からスタートした新たな世界選手権、
それがラリークロスです。
その野性味溢れるバトル、
観客をひと目で虜にする力の源に迫ります。




ワールドラリーカレンダー2019