【編集部ブログ】こがっちセンセイ来社の巻 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】こがっちセンセイ来社の巻

 

【編集部ブログ】こがっちセンセイ来社の巻

こんばんは、WRC PLUSのヨンカイです。

本日はRALLY PLUS.NETのブログ「ワールドラリーツアーズ」や、J sportsのWRC番組でもおなじみのこがっちセンセイこと、ラリージャーナリストの古賀敬介さんが打ち合わせのために編集部に登場。
次号の打ち合わせをしながら、第2戦メキシコでの話をいろいろと伺いました。

←クリックすると拡大します。満面の笑みを浮かべるこがっちセンセイの右側はWRC PLUSでも活躍中のライター・ヒロさん。

たとえばラリーメキシコの盛り上がりっぷりから、キミ・ライコネンのリタイア後の様子や、ケン・ブロックがとてもラリーに対して真摯で、ファンに対しても非常にジェントルマンであること、フェデリコ・ビラグラは実はアルゼンチンの国民的英雄でしかも「日本ラブ」だとか、ペターのスポンサーであるマッドクロックのコーヒー牛乳味(!!)がビミョーだとか、日本にいるだけでは分からないWRCのナマの情報を得る貴重な機会です。こうやっていろいろと話をするなかから次号次々号の企画が生まれていったりもするわけですね。

というわけで、次号vol.04でもいろいろと面白い企画が進行中ですのでお楽しみに!
ちなみに、発売日は4月9日です。今後ともどうぞごひいきに!



RALLY CARS