【編集部ブログ】ペター・ソルベルグ・ファンミーティングは大盛況! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】ペター・ソルベルグ・ファンミーティングは大盛況!

 

【編集部ブログ】ペター・ソルベルグ・ファンミーティングは大盛況!

こんばんは、WRC PLUSのヨンカイです。
本日開催されました「ペター・ソルベルグ・ファンミーティング」は、
たくさんのファンの方にご来場いただき、大盛況のうちに終わることができました!
皆さんありがとうございます!



会場となったのは、六本木のスポーツカフェ「LIME」。
イベントのスタート前からファンの方同士でラリー談義が始まり、さらにはカブリモノあり、
レーシングスーツありと、会場の「ラリー濃度」はいっきに上昇。

そしてお待ちかね、ペターが登場!
昨晩日本に到着したばかりのペターは、にこやかに手を振りながら歓声に応えて壇上に。
集まった100人近くのファンを前に、ラリーへの情熱と優勝への決意を語ってくれました。

事前にファンの皆さんから募集していた質問を交えてのトークショーにサイン会(しかも全員!)、
さらにはラリーグッズがあたる抽選会(なんとペター本人のサングラスも!)など、あっと言う間の2時間でした。

長旅の疲れも見せずにたくさんのサインをしてくれたペター本人も、とても楽しい時間を過ごせたそうです。
集まったファンの皆さんから力をもらって、きっとラリージャパンではいい走りを見せてくれるはず。期待しましょう!

 イベントの詳しい様子は、9月16日(木)発売のvol.10「ラリージャパン速報号」でお伝えする予定ですのでお楽しみに!



ラリプラメンバーズ2024募集中!!