【編集部ブログ】皆さんのラリージャパンでの記念写真をWRC+に掲載します!! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【編集部ブログ】皆さんのラリージャパンでの記念写真をWRC+に掲載します!!

 

【編集部ブログ】皆さんのラリージャパンでの記念写真をWRC+に掲載します!!

ついにラリーウィーク突入ですね〜。現地組は早くもテストなどを取材していますが、東京組は9月16日発売号の準備に大わらわです。

さて、今回WRC PLUSでは、ファンの皆さんの“思い”を凝縮したページを作りたいと考えています。それは、皆さんがラリージャパンの会場などで撮影された、「自分撮り」の記念写真をたくさん集めて掲載するというものです。

よくカラオケ店やUFOキャッチャーの獲得者の写真が貼ってあったりしますよね。楽しそうな様子をたくさん並べている。あんな感じです(笑)。

ラリージャパンは(今のところ)来年の開催予定はありません。現行WRカー最後の年でもあり、様々な思い出が詰まった記念すべき大会になると思います。

そんなラリージャパンが好きな人たちみんなの思いを共有してもらえたら……と、この企画を考えました。

ぜひ、twitterやブログで投稿する人を集めていただいたり、会場で出会った方と教え合っていただいたりして、たくさんの人にこの企画のことを伝えて、ひとりでも多くの人たちの“笑顔”を私たちに見せてください。

追伸:送っていただくだけでなく、サービスパークなどで、編集部の者が歩き回って写真を撮影させていただくこともあります。その際にはぜひご協力ください。

募集内容は以下のとおりです。

カメラ:携帯電話、コンパクトデジカメ、デジタル一眼など

画像サイズ:1024×768pixel程度
※大きすぎる画像は自動的に対象から外させていただきます
※圧縮率などの画質はできるだけきれいな状態にしてください

写真比率:必ず「横位置」で撮影してください
※画面比率により、トリミングさせていただくことがあります

内容:2010年のラリージャパンの会場、SS、イベントの最中など、ファンの皆さんが笑顔で楽しんでいる様子を送ってください。背景や写真内に写っているものを少し工夫していただいたり、選手との記念写真というだけでなく、プラスアルファの面白さがあると掲載確率も上がるかも?
また、ラリージャパンに行けなかった人は、テレビで観戦している姿を送ってくださっても構いません。

コメント:どんな人たちの集まりなのか、どんな場所なのかなど、写真の説明をひとことで構いませんので教えてください。

メールアドレス:wrcplus@i-dea21.co.jp ※携帯電話からでもPCからでも構いません

期間:9月11日(土)中に伸ばします

注意点:
・同じ方が何枚も送るのはご遠慮ください。
・傑作を一枚お送りください。
・一緒に観戦したり、現地で知り合った人たちと一緒のにぎやかな写真を送ってください。
・掲載されなかったらごめんなさい……。

皆さん、奮ってご応募くださいね〜。





RALLY CARS