222Dの音と走りをご堪能ください! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

222Dの音と走りをご堪能ください!

 

222Dの音と走りをご堪能ください!

最近、動画編集に目覚めはじめて、ビデオカメラにしようかハイビジョンムービーが撮れるコンパクトデジタルカメラにしようか真剣に悩んでいる、編集部たけぶぅです。

さて、昨日よりひっそりと、RALLYPLUS.NETの右上に「YouTube」のリンクを追加しました。リンク先はWRC PLUSの動画ページなのですが、ここで本日発売となった「WRC PLUS 2011 vol.02」の特集「TOYOTA 幻のラリーカー計画を追え!」にも紹介している222Dの試乗動画を公開しました!

本誌でもおなじみ、コガッチこと古賀敬介氏がTMGに潜入取材し、なんと222Dに同乗しています。ほんとの本物です。

手持ち撮影なのでブレてはいますが、それもこのラリーカーなら当然のこと。カメラステーなどもなかったので、その揺れ方から迫力を感じていただければ。できるだけ音量を大きくして、エンジン音やメカニカルノイズも楽しみながら、本誌と一緒に幻のマシンを体感してください。

これからも突然動画が公開されることがあるかも……。
ぜひぜひご期待ください。

あ、まだ2010年のDVDをご購入されてない方は、告知ムービーもどうぞ(笑)

■222Dの動画はこちら!





ラリプラメンバーズ2024募集中!!