「RALLY PLUS 創刊号」発送開始しました! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

「RALLY PLUS 創刊号」発送開始しました!

 

「RALLY PLUS 創刊号」発送開始しました!

深夜放送の世界卓球にハマっている、元卓球部員の編集部員、たけぶぅです。

さてさて、5月12日にいよいよ「RALLY PLUS 創刊号 サルディニア号」が出来上がり、順次発送を開始いたしました! すでに届いている方もいらっしゃるでしょうか? おかげさまで多数のお申し込みをいただき、うれしい限りです。え? 人数ですか? それはナイショです♪

今回はサルディニアの現地取材陣とリアルタイムに連絡を取りながら、最新のレポートや写真をもらっての完全速報体制。木曜日には出来上がり、写真のようなかたちで水に強い透明な袋で順次発送しています。

もうひとつ、期待のニュースがフォルクスワーゲンのWRC参戦のニュース。こちらも現地取材をもとにした速報ニュースを掲載しています。

いまお申し込みいただきましたら、このサルディニア号からお届けします。いきなり申し込むのはちょっと……という方には、1部800円でお試し版も販売しています。

なお、お申し込みから発送までには多少お時間をいただいております。ご了承くださいませ。

RALLY PLUS.NETプレミアムメンバーズクラブのお申し込みはこちらへ。



創刊号の表紙はサルディニアのMINI JCW WRC。

サルディニアレポート、ペターインタビュー、VW参戦発表レポートなど、最新情報をお届け。

今回の表紙はもちろんデビュー戦となったMINI JCW WRC。ちょっとWRC PLUSとも違うイメージにしてみましたが、いかがでしょうか?

コンテンツはラリーレポート、VW参戦発表のほか、ペターインタビューなども掲載しています。今後は会員の皆さんの声も掲載していきたいと思っています。あ、読者プレゼントには、毎号現地で仕入れたグッズをご用意する予定です。ぜひふるってご応募くださいね。

読者プレゼントのご応募はこちらから。
※「RALLY PLUS」読者プレゼントの応募フォームへは、RALLY PLUS.NETのトップページ右下にある「読者プレゼント&アンケート応募フォーム」というバナーから移動できます。



ラリプラメンバーズ2024募集中!!