キミ・ライコネンのC4WRCミニカー登場! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

キミ・ライコネンのC4WRCミニカー登場!

 

キミ・ライコネンのC4WRCミニカー登場!

本誌ホビー担当、ジョーの一番弟子、たけぶぅです(笑)。

さてさて、写真をご覧いただければもう何も言う必要はないですね!
ついにキミ・ライコネンの2010年のシトロエンC4WRCがミニカーで登場です! ずいぶん待たされました〜。

お前のうんちくはもういいから! という方はいますぐ以下の注文ページへ!
http://as-web.shop-pro.jp/?pid=34472162

さらに、観賞用+永久保存用で2個欲しい、友達とちょっと格安で買いたい、という方には、少しだけ値引きした2個セットも用意しました!
http://as-web.shop-pro.jp/?pid=34473249



メーカーはixo。ラリーミニカーファンにはおなじみのメーカーですね。

モデルは2010年開幕戦、キミ・ライコネンのWRカーデビュー戦となったスウェーデン仕様で、シリーズで唯一細いタイヤを使用しています。そういえば昨年はシトロエン・ジュニアとしての参戦でしたねー。ローブともオジエとも違うシルバーのレッドブルカラーでした。

このスウェーデンでは、雪の中でコースアウトしてスタック、自分でスコップを使ってマシンを出そうとする姿が動画として流され、「あのF1チャンピオンが!」と私たちも驚きました。結果は総合30位。ですがその後徐々にWRCにも慣れ、2年目の今年は参戦したすべてのイベントでポイントを獲得しているのだから脱帽です。

すでにメーカーでは完売とのことで、あとは市場在庫のみの模様! キミファンならとりあえず「買い」です!



RALLY CARS