【たけぶぅの取材のウラ】ヤっくんのiPhoneアプリ – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【たけぶぅの取材のウラ】ヤっくんのiPhoneアプリ

 

【たけぶぅの取材のウラ】ヤっくんのiPhoneアプリ

久々にiPhoneのApp Storeを「WRC」で検索してみたら、ヤリ-マティ・ラトバラの公式アプリ「Jari-Matti Latvala」なるものを発見。皆さん、ご存じでしたか? さっそくインストールしてみました。価格は無料です。

2013年から公開されていたようなのですが、今年これから参戦するイベント情報、ラトバラに関するYouTube、ファンたちの掲示板やラトバラへのメッセージ、写真など、ヤっくんファンにはたまらない内容(?)となっています。



なかでも注目は、「Videos」ページのラトバラのコメント、そして「Photos」ページの2001年からのフォトギャラリー。ノッチバックのAE86でのドリフトがいい感じです。トヨタ復帰の際の最有力候補か!?

ほかにも様々なイベントの写真など、他では見られないコンテンツが満載!(CMしてもなんにも出ませんがw)

昨年のスウェーデンはオジエが優勝しましたが、ヤっくんにとってはゲンのいいラリー。アプリも楽しみながら、あさってのラリースウェーデンを楽しみに待ちましょう!



RALLY PLUS