ベッテル、フィンランドを訪問し、WRCに興味 – RALLYPLUS.NET ラリープラス
現地速報がすぐわかる! バックナンバーが読み放題。ラリプラLINE限定コンテンツ配信中

ベッテル、フィンランドを訪問し、WRCに興味

 

 セバスチャン・ベッテルは、先週末ラリー・フィンランドを訪れ、WRCに将来出場することに関心があると認めた。

 レッドブル・レーシングのベッテルは、レッドブルがスポンサーを務めるシトロエンチームのゲストとしてラリー・フィンランドを訪問、シトロエンのスター、セバスチャン・ローブと対面した。

「WRCを訪れたのはこれが初めてだ。素晴らしいね」とベッテルはいくつかのステージを観戦した後、WRC公式ウェブサイトにコメントした。
「高速で、ステージを見るのがすごく楽しかった。残念ながら自分がドライブしているわけじゃなかったけどね」
「F1に迫る速さだけど、ランオフエリアがなく、グラベルの上を走る。セバスチャンという、これ以上ない人物からいくつかアドバイスをもらった。僕はF1でやることがたくさんあるけれど、どうかな……いつかWRCに出るかもしれないね。将来ちょっとドライブしてみてもいいと思うよ」



RALLY PLUS