2010モータースポーツカレンダーのサンプル画像を公開。現在予約を受付中 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

2010モータースポーツカレンダーのサンプル画像を公開。現在予約を受付中

 

 ※9月13日更新、各カレンダーの紹介ページでサンプル画像をそれぞれ6枚ずつ掲載しています。

 早いものでもう9月も半ば、あと3カ月もしないうちに2010年がやってきます。皆さんの09年はどんな年だったでしょうか? F1の世界ではフェリペ・マッサのアクシデントに端を発したミハエル・シューマッハー復帰騒動、そしてフォース・インディアでの力走によって急きょ跳ね馬入りを果たしたジャンカルロ・フィジケラの話題や、残念なニュースとしてはBMWの撤退発表などシーズン後半に入ってからたくさんのトピックスが飛び込んでまいりました。

 来年も新規チームの登場などF1はトピックス満載となりそうです。また、国内に目を向けると、スーパーGTとフォーミュラ・ニッポンが同日開催となるオールスター戦がカレンダー申請されるなど、新しい楽しみがまたひとつ増えました。

 そんな、わくわくドキドキな2010年を迎えるにあたって必須アイテムが2010モータースポーツカレンダー。

 迫力の走り、目を見張るような美しいシーンをビッグなA2サイズで再現した壁掛けカレンダーは、F1、スーパーGT、WRCをラインアップしました。撮影は、金子博、平田勝、小林直樹の3氏。それぞれのフィールドで大活躍中のトップカメラマンです。飾れば、マイルームがたちまちサーキット、スペシャルステージに早変わり。

 そして事務所や勉強机で重宝しそうなのが、卓上カレンダー2タイプ。ひとつは“グラ天”ファンならマストバイのグランプリ天国カレンダー。今年は1カ月がしっかりと記載されたマス目タイプを採用し、書き込みができて仕事に大活躍(?)です。
 もうひとつは超コストパフォーマンスが高い、スーパーGTウイークリーカレンダー。週めくりで表紙を入れると54枚! GT500のワークスマシンから、GT300マシンをバラエティー豊かに収録して毎週がめくるのが楽しみ。また、レースファンにとってすごくうれしいのが、曜日が月曜から始まっていること、これならレース観戦スケジュールを書き込みやすくてとっても便利!

 だんだんと近づいてくる2010年への準備はお気に入りのカレンダー選びから。あなたの部屋にワクワク感を演出するモータースポーツカレンダーを飾ってみてはいかがでしょうか? 現在、印刷前の最終チェック中、10月10日に発売予定。予約を受付をスタートしました。
 予約キャンペーンとしまして、代引きでのご注文の場合、手数料が無料となります。送料も無料となりますので、とってもお得です。

2010モータースポーツカレンダー案内ページはこちら
http://as-web.jp/mook/topics_info.php?no=158

三栄書房webショップ カレンダー購入ページはこちら
http://www.sun-a.com/magazine/index.html#other



RALLY CARS