デザイン初公開! チャンピオン記念Tシャツ、新城ラリーのラリプラ&PDブースで販売しますー – RALLYPLUS.NET ラリープラス

デザイン初公開! チャンピオン記念Tシャツ、新城ラリーのラリプラ&PDブースで販売しますー

©RALLY PLUS

皆さまこんばんは、ラリプラWeb担当ざうるです。高山でのラリプラ208チャンピオン決定がつい先日のことのように思い出される今日この頃なのですが、その興奮も冷めないうちに、いよいよ今週末11月4〜6日は全日本ラリー選手権最終戦「新城ラリー2016」ですね。今回、ラリプラ208には中原祥雅選手のチャンピオン獲得がかかっています。皆さまの後押しをよろしくお願いいたします!

さて、今日は大切なお知らせがあります。新城ラリーに出店するラリプラ&PDブースでは、柳澤宏至選手のチャンピオン獲得を記念して、オリジナルTシャツを数量限定で販売いたしますー! このTシャツ、購入者特典がスゴイんです。

セレモニアルフィニッシュで一緒に写真に写ろう!
JN5クラスのセレモニアルフィニッシュでは、チャンピオンTシャツを着用のうえ、セレモニアルゲート付近にお集まりください。フォトセッション時にチーム員と一緒にマシンの前に並んで写真に写りましょう! (実施できない場合もあります)

プチ祝勝会にぜひ来てね
セレモニアルフィニッシュ後、プジョーブースに選手やチーム関係者をお招きしてプチ祝勝会を開催します。チャンピオンTシャツをご購入いただいたあなたもチームのメンバーです。ぜひチャンピオンTシャツを着てお集まりください。もちろん、チャンピオンTシャツを購入していない方でも見学は可能。みんなで今シーズンを楽しく締めくくりましょう。

イベント盛りだくさんの新城ラリーはラリーパークも広大です。ラリプラ&PDブースの場所は、新城総合公園のSSコースを横断する仮設歩道橋の近く、芝生広場の外側になります。「プジョー208チャンピオン記念Tシャツ」はもちろん、「ワールドラリーカレンダー2017」と、「オリジナルマフラータオル」の現地販売も予定しています。商品を手にとってお確かめいただけるチャンスです。ぜひご覧ください。ブースの開店は5日(土)と6日(日)の2日間です。ご来店をお待ちしております!

そして、ラリプラ・メンバーズ会員の皆さまにはいつもの特典も。バッグやシャツ、キャップなど、WRC開催地で調達したおみやげをたっぷり準備してお待ちしております。会員の皆さまにはハズレなしのくじ引きをお楽しみいただけますので、ぜひ会員限定クレデンシャルをお持ちになって、ブースまで遊びにきてくださいね。

気になるお天気ですが、愛知県新城市の週間予報ではいまのところ週末は大丈夫そう。全日本ラリーでいちばんの盛り上がりを見せる新城総合公園のラリーパークは必見の価値がありますよ。ぜひぜひご来場ください。遠くて現地まで来られないという読者の皆さまのために、今回もTwitterではホゲホゲ日記をリアルタイムで更新しますので、そちらでお楽しみくださいませ。

それでは現地でお待ちしておりますー。

ラリプラ・メンバーズ2017
RALLY PLUS