緊急アンケート! 2019年ラリプラメンバーズ – RALLYPLUS.NET ラリープラス

緊急アンケート! 2019年ラリプラメンバーズ

 

みなさまこんばんは。ラリープラス編集部のヨンカイでございます。
今日28日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

今年も1年間、ラリープラスを応援していただきましてありがとうございました。
新たなシーズンとなる2019年に向けて編集部も束の間の休みに英気を養い、
開幕戦のモンテカルロに向けて準備を進めてまいります。

ところで2019年のラリプラメンバーズについて、皆様にアドバイスをいただきたく、
緊急アンケートを行いたいと思っています。
特に今年はじめて実施し大きな反響をいただいたミニカーについては
まだ編集部としても試行錯誤の段階で、車種はもとより
将来的な展開など、様々な可能性を視野に入れて議論を重ねているところです。
社内の反対意見をなだめすかして、どうにか2019年も
限定ミニカー制作の運びとなりそうです!
あと一歩、皆さんのお力添えをいただければ……。
2019年のラリプラ・メンバーズをよりよくしていくためにも、
どうぞご協力のほど、よろしくお願いします!

寒波襲来の予想される年末年始、みなさま風邪など召されませぬよう。
よいお年をお迎えくださいませ。

アンケートはこちら!



RALLY CARS