WRC.com、SUBARUインプレッサ特集動画を公開中 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

WRC.com、SUBARUインプレッサ特集動画を公開中

 

金曜日にアップしたラリーカーズvol.13のご案内で多くの方にご予約いただいており、感謝の極みのヨンカイです。3連休初日、いかがお過ごしでしょうか

もうすでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、WRC.comの公式ムービー「Greatest Cars」シリーズでインプレッサが取り上げられています! 内容はグループAだけではなく、レガシィRSからインプレッサWRC2007までのスバル振り返り。一瞬ですが飛行機や電車、バスも登場しますよ(笑)。

クリス・アトキンソンやフィル・ミルズ、プロドライブのポール・ハワースらがコメントをしています。音声は英語のみですが、走りの迫力は言葉が通じなくてもノープロブレムです。映像だけでも、いかにスバルがWRCというフィールドに深く根付き、数多くのドラマを演じ、世界中のファンから応援されていたかが伝わってきますね……。

……と気分が盛り上がったところで、ラリーカーズ vol.13 インプレッサ555のことも思い出していただけるとうれしいです(宣伝)。バックナンバーのレガシィRSもありますのでぜひに!

三栄書房ウェブからのご購入はこちら!

ちょっとおトクな電子書籍も好評発売中

なんと全ページプレビューも可能

Amazonからのご購入はこちら!



ラリプラメンバーズ2024募集中!!