ラリープラスvol.10は、6月23日(木)発売です! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリープラスvol.10は、6月23日(木)発売です!

©RALLY PLUS

みなさまこんにちは、ざうるです。

さて、明日6月23日(木)に発売されるRALLY PLUS vol.10が刷り上がってまいりました。前号vol.09の発売からはや4カ月、たいへんお待たせいたしました。それでは気になる見どころをざざっとご紹介いたします。

RALLY PLUS

RALLY PLUS

第1特集は「WRC未来予想」。絶対王者として君臨するフォルクスワーゲン、参戦を休止してテストに打ち込み飛躍を期すシトロエン。そして、18年ぶりの復帰が目前となってきたトヨタ。2017年のWRカー各車がいよいよ本格的なテストを開始しています。果たして、かつての熱狂時代は再び訪れるのでしょうか。

個人的に気になるのは巻頭のリマークスで取り上げたハリ・ロバンペラの15歳のご子息、カッレ・ロバンペラです。(公道では)無免許ながらシュコダ・ファビアS2000を乗りこなし、すでに総合優勝の経験もあるとか! トヨタとのつながりも匂ってくる期待の超新星です。

毎号、“謎チョイス”が話題の(?)「名車の記憶 RALLY PLUS × RALLY CARS」の今回はグループBフォーマットが生んだ“異形”、MGメトロ6R4です。そして、いとうけいこさんの好評連載「WRCまちある記」は、今号はポルトガルよりお届けします。

さらに詳しい内容はこちらの新刊紹介ページでご案内していますので、あわせてご覧ください。

そうそう、ラリプラ・メンバーズ本会員の皆さまへの発送は昨日すでに完了しております。今回はなんと特別特典としてラリプラ208 R2のイラストが大きくデザインされた特製クリアファイルをプレゼント! RALLY PLUS vol.10電子版のプレゼントコードのご案内も同封してご自宅までお届けします。DM便での配送となりますので到着には多少の地域差があるかと思います。楽しみにお待ちくださいませー。



ワールドラリーカレンダー2021発売中!!