【ラリプラ208GTi日記】明日9月5日はプジョー前橋で柳澤宏至と握手! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ラリプラ208GTi日記】明日9月5日はプジョー前橋で柳澤宏至と握手!

©RALLY PLUS

怒涛のモントレー2015in嬬恋から早や1週間。9月に入り、一気に風も秋めいてまいりました。

そんな明日9月5日(土)、モントレーのお膝元である群馬県のプジョー前橋で、ラリプラ208 GTiのドライバー、柳澤宏至選手のトークショーを行います。
ご案内はこちら

ラリーを知らない方には、ラリーがどんなものか、ラリーカーがどんな作りになっているのか、といったところからご紹介しますし、ラリーファンなら普段は聞けない話や質疑応答で普段から思っているギモンなどをぶつけていただいてもOKです。ただ、決して柳澤選手を責めないようにお願いします(笑)

また、横転&リタイアとなってしまった“あの”208 GTi ラリーカーも会場に展示します。もちろん、まだ直ってはいませんので、どんなふうになっているのか、じっくり観察できますよ。

RALLY PLUS

RALLY PLUS

実際、当日は冷や汗が出そうな高速SSでのインカー映像も放映しますが、もはやとんでもない領域です。1秒に満たない一瞬の判断や操作でアクシデントになってしまうほどの状況ですから、そのあたり、最前線で戦い続けてきた柳澤選手に質問してみてください。

トークショーの最後には、様々なグッズが当たるじゃんけん大会も実施します。会場はプジョー前橋のショールームなので、雨でもOKですし、小さなお子様連れでも楽しんでいただけます。

そのほか、プジョー208 Premium、308 GT Line、RCZ GT Lineなどもショールームでご覧いただけます。たけぶぅが個人的に気になっているのが新しい308。3xxシリーズというとどうしても、WRCでFFながらターマックで活躍した306マキシを思い出してしまうのです。個人的に206より306の方が好きだったので、せっかくなので会場で見てこようと思います(役得)。

というわけで、柳澤宏至トークショーは11:00からと14:00からです。ぜひたくさんのファンのご来場、お待ちしております!

ワールドラリーカレンダー2019