【小林直樹フォトログ(4)】デイ1終了です〜! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【小林直樹フォトログ(4)】デイ1終了です〜!

 

【小林直樹フォトログ(4)】デイ1終了です〜!

 こんばんは! 無事にデイ1が終了しました。現在はラトバラがトップですが、5番手のミッコまでが30秒以内と、予想通りの競った展開になっています。この後も見逃せませんね〜。




Photo01


Photo02

Photo01/02
 まずは木曜日に行なわれたオープニングのスーパーSSには、夜にもかかわらず沢山のお客さんが来ていました。街中のスーパースペシャルはマシンとの距離も比較的近くて盛り上がりますね〜。


Photo03


Photo04

Photo03
 SS4は朝から小雨が降るなか、おおぜいのお客さんが来てましたよ。なかには望遠レンズを持っている人もいます。みなさん熱心ですね!

Photo04
 ここはSS10です。コースを歩いていると、観客の男の子に「写真撮って〜!」とせがまれちゃいました。けっこうコースサイドを歩いているとお願いされることが多いんですよねぇ。
 おかげでおいしいものを食べさせてもらう時もありますけど……。


Photo05


Photo06

Photo05/06
 今回、開催前から話題になっているラリー反対派の人たちがアピールしているところに遭遇しました。特にSS6&SS11のフィニッシュ後のメイン通りに出たところで抗議してましたね。
 10年以上WRCに来ているけど、こんなことは初めてだな〜……。



RALLY PLUS