【小林直樹フォトログ(5)】みんないい人ですよ〜 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【小林直樹フォトログ(5)】みんないい人ですよ〜

 

【小林直樹フォトログ(5)】みんないい人ですよ〜

 ラリーオーストラリアのデイ2はすごい接戦! シトロエンのダニ・ソルドがトップで、それを追うセバスチャン・ローブとミッコ・ヒルボネンが0.1秒遅れの同タイムで競っています。緊迫した勝負だけに、明日のデイ3は撮影にもいい緊張感が持てそうです!

 なので、今日はちょっとゆる〜い写真をお届け。




Photo01


Photo02

Photo01
DAY2の一本目、SS16で撮影中の様子です。何やら警官までラリー車の撮影に夢中になってました。おまわりさん、仕事はいいの〜?

Photo02
SS16への移動は、シャトルバスでの送迎も行なわれてました。でもこれ……スクールバスですよね? って書いてあるし(^_^) メーカーが日野ってところもちょっとうれしいですね。


Photo03


Photo04

Photo03/04
 SS21でラリー車を待つ中、遠くの丘からこちらに手を振る観客を発見! 写真を撮ってあげたら、喜んでもらえました!
 そしてSS21のスタートは、踏切の5m先がスタートラインになっています。今日は電車、止めちゃったんですかね~? 写真で伝わるかなぁ?

Photo05

Photo05
SS21のスタート入り口には、道路のコントロールをしているおじさん。「ラリーオーストラリアはどうかね?」と質問され「ベリーグッド!」と答えてあげましたが……心の中ではちょっとだけ……? 気候も場所も人もすごくいいんですけどね。



ワールドラリーカレンダー2019