2月発売の「WRC 2」をいち早く遊べるチャンス! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

2月発売の「WRC 2」をいち早く遊べるチャンス!

 

2月発売の「WRC 2」をいち早く遊べるチャンス!

年末ギリギリになって、ペターのフォード復帰というビッグニュースが飛び込んできましたね!

思えば2009年から、半ば意地と気力で頑張ってきたペター。ラリージャパンでは高熱を押して、最後までオジエと死闘を演じてくれましたが、プライベーターとワークスを隔てる壁は厚く……

スバルのエース時代にセカンドとして頑張っていたヒルボネンの移籍によってペターのシートが空いたというのもなんとも面白い話ですが、これで心置きなくアクセルを踏むことができるはず!

来年はなんとなく低迷気味だったフォードのファンが一気に増えることでしょう(笑)。がんばれ、ペター!

話は変わりますが(笑)。

12月23〜29日までベルサール秋葉原にて開催される「秋葉原PCゲームフェスタ」というゲームイベントで、PC版のWRC公認ゲームの最新版「WRC 2」がいち早く体験できるそうです。前作も同時に出展されるそうなので、細かな違いを比べてみても面白いですね。

年末年始に友達とこたつで遊ぶのは前作ですが、その前に2月発売の最新作の出来栄えを、ぜひチェックしに行ってみてください。

第4回秋葉原PCゲームフェスタ





RALLY CARS