「RALLY PLUS」の実物サンプルを無料でお届け!4/8(日)10:00より先着順で! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

「RALLY PLUS」の実物サンプルを無料でお届け!4/8(日)10:00より先着順で!

 

「RALLY PLUS」の実物サンプルを無料でお届け!4/8(日)10:00より先着順で!

WRC PLUS編集部では昨年から、「RALLY PLUS会員」という会員制のサービスを展開しています。これは、WRC毎戦終了後にご自宅に「RALLY PLUS」という32ページの速報誌をお届けするというものです。

おかげさまで会員数も増えていますが、もっともっと、WRCが好きな方、以前は好きだった方、モータースポーツ全般が好きな方に、気軽に現地の迫力や空気感を感じてラリーに親しんでいただきたい! 

とはいえ、「実際に届く本を見ないままで申し込むのは心配」「どんな内容か実物を確認したい」という声があったのも事実です。

そこで、速報誌「RALLY PLUS」の実物を、昨年のバックナンバーではありますが、サンプルとして無料でお届けするというキャンペーンを実施することにしました。

お申し込み期間は4月8日(日)10:00〜4月15日(日)24:00。以下のURLにアクセスし、「[体験購読キャンペーン] RALLY PLUS 2011(先着200名様)」という商品を購入するのと同じ要領でご注文ください。携帯電話からもスマホからもPCからもお申し込みいただけます。もちろん、無料ですのでご安心を。発送は4月下旬を予定しています。

なお、2011年、2012年にRALLY PLUS会員にお申し込みいただいたことのある方は対象外とさせていただきます。「一見さんのみ大歓迎」という、京都のお茶屋さんの真逆のキャンペーンです(笑)。お申し込みいただきましても自動的にキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。

先着200名までの募集ですので、お申し込みはお早めに。お友達や先輩後輩、ネットの知り合いなどにもガンガン広めちゃってくださいね。

ちなみに、お届けする号は、
サルディニア号
アルゼンチン号
アクロポリス号
フィンランド号
ドイチェラント号
オーストラリア号
フランス号
スペイン号
グレートブリテン号
のいずれか1冊になります。

また、このキャンペーンの実施に伴い、2011年のバックナンバーの販売も終了となります。確実に購入したいという方は、お早めにお申し込みください。

たくさんのご応募をお待ちしています!



ヘルメットのペイントはじめました!