YouTubeでラリー北海道の動画が公開中 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

YouTubeでラリー北海道の動画が公開中

 

 YouTubeに先日開催されたラリー北海道のプロモーション映像がアップされている。
 掲載しているのは、APRCのプロモーションを担うAPRC.TV。キャロッセチームとモーターイメージのビデオがそれぞれアップされている。

  観に行った人も行けなかった人も、WRCとは違うラリー北海道ならではの雰囲気を感じられるはずだ。いずれも4〜5分で、すべて英語での放映となるが、映像のカッコ良さは折り紙付き。
 グループNマシンとあなどるなかれ、APRC屈指の高速ラリーとして知られる北海道での走りはかなりの迫力だ。

 APRC.TVのディレクターを務めるブライアン・ヤングからメッセージが届いた。
「我々が製作に協力したWRC PLUS vol.05の付録DVDはご覧になっていただけましたか?
 現在、3人の日本人ドライバーがアジア・パシフィックラリーのシリーズを追いかけています。私は、今回のラリー北海道で熱烈なラリーファンたちを見て、彼らの人気の高さをあらためて感じることができました。
 APRCはどのラウンドも、文化、気候、言語そして食べ物と、非常にバラエティに富んでいます。我々のプロモーションビデオをご覧になって、日本からのAPRCへの参加者がこれから先、もっと増えることを願っています」

 アジア・パシフィックラリー選手権は8月15〜16日、マレーシアで第5戦が開催される。

『APRC 09 Hokkaido Promo』はこちらから

ラリプラメンバーズ2020