全日本ラリー第7戦新城がエントリー受付開始 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

全日本ラリー第7戦新城がエントリー受付開始

 

 全日本ラリー選手権第7戦の新城ラリーが、エントリー関係書類を公式サイトにアップしている。締め切りは全日本クラスが8月25日、今年から併催される地方戦が9月1日となっているため、出場を検討している人は早めの申し込みが望ましい。

新城ラリー2009の概要は以下のとおり
開催日程:2009年9月25日(金)~27日(日)
スペシャルステージ路面:舗装路面
総走行距離:約300km
スペシャルステージの総距離:約75km
スペシャルステージの数:12

以下プレスリリース引用

 この度、新城ラリー2009の申込関係書類を下記のサイトに公開いたしましたので、よろしくお願いします。
 参加申込は、全日本8月25日、地方戦9月1日となっておりますが、極力早めにお申込み頂きますようご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 今年はレッキを金曜午後からのスケジュールとし、終了は例年どおり日曜午後と昨年より半日スケジュールを短縮しましたが、SS距離はほぼ同等の距離を設定しましたので、競技の内容を従来のままで参加しやすくなったのではないかと考えております。
 また、今年から地方選手権を併催していますが、これはDAY1のみの設定です。
 地方選手権のレッキは、土曜日の早朝からとなっていますが、宿泊なしでも参加できるように致しましたので、平日の休みを取得しにくい方に配慮いたしました。
 もちろん、セレモニアルスタートやギャラリーステージは、全日本と全く同様の設定となっております。

なお、地方選手権に出場した選手で日曜日のオフィシャルをお手伝いいただける方は、土曜日の宿泊を主催者負担で準備させていただきますので、是非ともオフィシャル登録をお願い致します。

 オフィシャル登録の締め切りは、人員配置の関係上とりあえず8月31日とさせて頂きます。また、今年は参加されない方におかれましても是非ともオフィシャル登録をお願いします。

『新城ラリー公式サイト』はこちらから



ワールドラリーカレンダー2020